

メリークリスマス☆

たくさんの方からシェルターの猫達に、いっぱいいっぱいプレゼントをいただきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

メリークリスマス☆

気持ちが嬉しい♪

もっともっと頑張ろうと思います。

皆さん、本当に本当にありがとうございます(^人^)

1392738_182455008619124_1411901319_n.jpg





ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。

保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925



        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報




Happy X'mas!!!

Happy X'mas!!!

Xmasプレゼントにお友達が送ってくれたキャットタワー♪

仕事で動けない私の代わりに、メンバーさんが組み立てて下さいました*\(^o^)/*

猫達も大喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな立派なキャットタワーをプレゼントしていただいて本当に感謝です(/ _ ; )

ちなみに、タワーにぶら下がってるネズミは、いきなり食いちぎられてしまったみたい。。。

やめて〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

1512503_187073274819619_2085357530_n.jpg





ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。

保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925



        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報



脚を切断する事はできませんでした。

横須賀から来たブチちゃんを病院に連れて行って来ました。

診断結果は。。。何も出来ない。

何も出来ないのは、手の施しようがないって意味じゃなくて自然治癒で治りかけてるから、何も出来ないって事です(^_^

鈍痛は残っているだろうけど、骨も固まってしまった状態では何も出来ないらしいです。

スンリの顎とおんなじですね。

完璧に痛みを取り除くには脚の切断しかないと言われましたが、その選択肢は選びませんでした。

事故して直ぐに治療してれば。。。と思うけど、過ぎた事を考えても仕方ないですし。

後は、ブチに最適な環境を用意してあげる事くらいしか出来ません。

横須賀の保護主さんに診断結果を伝えたら、ブチを飼いたいと言ってる人がいるそうなので、またブチは横須賀に戻る事になりそうです。

うちのシェルターにいる間だけでも患部をマッサージしたりしてケアしてあげたいと思います。

ブチ、痛い思いした分の何倍も何十倍も幸せになって欲しいと思います。

1513293_186312828228997_787375615_n.jpg






ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。

保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925



        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報



交通事故から5ヶ月放置された猫。

横須賀から負傷した猫さんがやって来ました。

今年の7月頃に交通事故に遭った猫さんで、地域で可愛がられていたにも関わらず、病院にも連れて行って貰えず放ったらかしにされていた猫さんです。

事故からすでに5ヶ月経過してます(´・_・`)

見兼ねた方が保護されたのですが、ボランティアを始めたばかりという事もあり、こちらで預かる事になりました。

脚の関節が外れているのか、骨折なのか、捕獲する際に脚が逆向きになったとか。。。((((;゚Д゚)))))))

もしかしたら骨折部分からの壊死で脚を切断という最悪の事態もあるそうです。

とにかく彼女にとって最善の治療を施してあげようと思います。



それからこの猫さんを大阪に搬送するにあたってミラクルな事がありました。

偶然、うちの譲渡会に横須賀から来て下さる方がいて。。。

そして、その猫さんも横須賀。

それでその方が搬送して下さる事になったんです*\(^o^)/*

これって偶然過ぎませんか???

偶然は必然。

この出会いは必然だよね。



横須賀から来た猫さんは、見た感じ。。。顎がずれているのと右後ろ脚がねじれている感じ。

しかも指先が削げてなくなっています。

指1本が残ってる感じで、つま先全体がなくなっています。

関節部分は固まっていて、脚がつっぱって歩くのが大変そうです。

まだ痛みがあるのか、触ると嫌がりますが、その他は触っても全く抵抗しません。

それにしても傷痕が痛々しいです(>_<)

病院に行って、なんとかなればいいんだけど。。。

1511557_185667928293487_1794392823_o.jpg

960225_185667974960149_51282060_n.jpg

1524181_185668018293478_1324369088_o.jpg





ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。

保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925



        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報



子猫の保護が次々と。。。

先日、緊急要請があり保護した子猫。

保護当時は風邪気味でしたが、抗生剤と目薬ですっかり元気になりました。

威嚇もなくなって、ゴロゴロ状態です。

ケージを覗くと、可愛いポーズでお出迎えしてくれます(笑)

1507843_184988641694749_1658260871_n.jpg

寒くなりましたので、子猫やシニア猫の保護を急がなければ。。。







ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。

保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925



        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報



8月9月10月11月の収支報告

支援金のご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで重篤な猫の病状も落ち着きました。
今年の年末は、穏やかに過ごせそうでホッとしています。
いつもたくさんのご支援、本当にありがとうございます。

【8月収入】

289,410円

【8月支出】

トイレ砂など 38,100円
シェルター維持費 59,506円
医療費 252,720円
(ナナの通院以外の医療費は、8月分の清算になります。)
フード購入費 0円 
猫達のフードは、8月もメンバー持ち込み分と皆さまにいただいた支援物資で賄える事ができました。
支援物資に添えていただく、お手紙やメモも活動の励みになっています。
本当にありがとうございました m(_ _)m
シェルター家賃 150,000円
譲渡会会場費 7,000円





【9月収入】

320,333円

【9月支出】

トイレ砂・フードなど 56,815円
シェルター維持費 14,086円
医療費 199,390円
シェルター家賃 150,000円
譲渡会会場費 7,000円






【10月収入】

294,000円

【10月支出】

トイレ砂・フードなど 59,849円
シェルター維持費 45,607円
医療費 25,610円
シェルター家賃 150,000円
譲渡会会場費 7,000円





【11月収入】

184,750円

【11月支出】

トイレ砂・フードなど 81,862円
シェルター維持費 9,600円
暖房器具購入費33780円
医療費 43,150円
シェルター家賃 150,000円
譲渡会会場費 7,000円




ーーーーーーーーーーーーーーー



私達の会のポリシーとして、会にご支援いただいた支援金は、純粋に猫達の為だけに使わせていただきます。

ご支援いただいたお金は、1円でも無駄にしないように、1匹でも多くの猫を救うために使わなければならないと考えています。

メンバーの交通費、フライヤーのコピー代や事務用品、その他の諸経費など、もちろん全額自腹です。

いただいた支援金の用途は、シェルターで保護した猫達のフード代、トイレの砂代、医療費、不妊手術費用などに使わせていただきます。





ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。

保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925



        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報



幸せになってね〜♪

トライアル中のピノちゃん。

すごくご主人に懐いているそうで、先住猫さんとも追いかけっこしていると。。。

ピノちゃん。

よかったね(T_T)

ピノが幸せになってくれたら。。それだけでいいよ〜

私は、一日しか添い寝してあげれなかったけど、これからは好きなだけパパに添い寝してもらってね(^-^)

トライアルが終わるまで、まだ時間があるけど、そのまんまのピノを受け止めて下さるご家族だから大丈夫だと思います*\(^o^)/*

1461209_184056681787945_520533060_n.jpg
※画像向かって左側がピノちゃん、右側が先住猫のキノちゃんです♪



こちらはすでにうちの子宣言いただいたカプリちゃん。

1463064_184163995110547_77385176_n.jpg

カプリちゃんの里親さまは、本当にまめに連絡を下さる方なので、まだカプリが側に居るかのようです。

カプリは、一人娘として大切にしていただいていて「育ち過ぎて3キロになってしまった(笑)」と、メールをいただきました。

カプちゃん、よかったね。

本当に嬉しいです♪





ご支援のお願いです。

シェルターでは、多頭崩壊やブリーダー引き出しの保護猫達が、新しいご家族を待っています。


保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。
        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※特に猫缶が慢性的に不足しています。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報









愛情不足です(T T)

シェルターに着いて、ケージを開けたら飛びついて来る。

甘えたいんですね。

私やメンバーも愛情を注いでいますが、80匹もの数になるとやはり1匹1匹に与える愛情にも限度があります。

人間が好きな子には、特に寂しい思いをさせてしまっているでしょう。

早く愛情いっぱいでお迎えしてくれる、パパとママを探そうね。

1468805_183658428494437_783842813_n.jpg


第15回wellcat猫の譲渡会

日時 12月15日 日曜日

時間 PM2時~5時まで

場所 天六スタジオ

(最寄り駅 地下鉄「天神橋筋六丁目駅」11番出口から北へ徒歩3分)

住所 531-0074
大阪市北区本庄東2-2-2
電話 06-6225-8930



お気軽にお立ち寄り下さい♪






ご支援のお願いです。

シェルターでは、多頭崩壊やブリーダー引き出しの保護猫達が、新しいご家族を待っています。


保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。
        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※特に猫缶が慢性的に不足しています。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報









第15回 wellcat 猫の譲渡会

今月は、ちょっと早目に開催します。

第15回wellcat猫の譲渡会

日時 12月15日 日曜日

時間 PM2時~5時まで

場所 天六スタジオ
(最寄り駅 地下鉄「天神橋筋六丁目駅」11番出口から北へ徒歩3分)

住所 531-0074
大阪市北区本庄東2-2-2
電話 06-6225-8930








ご支援のお願いです。

シェルターでは、多頭崩壊やブリーダー引き出しの保護猫達が、新しいご家族を待っています。


保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。
        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※特に猫缶が慢性的に不足しています。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報









ファンヒーター購入しました♪

シェルターに、各階1台づつファンヒーターを購入しました!

毎年、電気代が恐ろしい額になるので。。。

下の方からも暖めれるファンヒーター投入。

加湿機能も付いているので一石二鳥です。

エアコンとファンヒーターで上手に節電ができますように(^人^)


1459709_176939705837321_1945879632_n.jpg






ご支援のお願いです。

シェルターでは、多頭崩壊やブリーダー引き出しの保護猫達が、新しいご家族を待っています。


保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※特に猫缶が慢性的に不足しています。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ
●使い捨てカイロ

【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報









プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
