

ご相談について

野良猫に関してのご相談のメールを立て続けにいただいておりますが、場所や状況、折り返しの連絡先などが記載されていない為、どうにも出来ない状況です。

出来る限り、お力になりたいと考えておりますので、ご相談をいただける場合は、お名前と連絡先、問題の場所と状況を必ず明記して下さい。

上記の件、よろしくお願いします。






wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※腎臓サポート大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬


【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630

※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。



シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、医療費が大幅に不足しています。

特に先月今月は、シェルター入りする猫が増えましたので、医療費が足りていない状態です。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 犬猫の殺処分の裏

川田さま、

ブログ拝見しました。

私も某県の動物愛護センターで譲渡不可の猫を引き取る引き取らないで、公明党の市会議員さん府会議員さんにもお願いしての大騒ぎになりました。
譲渡対象外は、絶対に出さないと有名なセンターでしたが、引き取る事が出来ました。
でも渡せない事の理不尽な理由に未だに納得できていません。

殺処分推進のセンターや保健所は少なくありませんよね。

ただ、ナナちゃんの亡くなった真相を知るのは難しいかと思います。

抗議や拡散で。まずセンター長個人を叩くのが一番だと思いますがいかがでしょうか?
掘り下げて行けば、殺処分にかかる経費や引き取り手がいるのに税金を使って殺処分をする事に関しての説明を公に求めるなどすれば、税金で運営されている以上、何かしら動きがあるのではないかと思います。

大体、負傷した動物や持ち込まれた動物全てが全体的に公開されていない事も変ですよね。


プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
