

腎不全ジョージの寿命

腎不全のジョージ。

寿命は、とっくに過ぎている。。。と先生からのお言葉。

確かに、シェルターに来た時からシニアって感じでした。

しかも猫エイズ。

今現在の状態は、黄疸、尿毒症、口内炎。。。何重苦のおじいちゃんです。

もうどうに打つ手はないのかと、あきらめていましたが。。。

コメント欄で『腹膜透析』が良いとの情報をいただきました!

明日、早速先生に相談してみます。

本当に、ありがとうございました m(_ _)m



wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
ジョージの詳しい状況やシェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪






大変心苦しいお願いではありますが、ジョージを含め保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬


【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630

※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マシマさま、

情報ありがとうございます。
ドキッとしましたが場所と環境が違います。
ご安心下さい。
エアコンあり(現在、通電待ち)で、室内も比較的きれいにされていました。
でも、そんな保護主さんがゴロゴロいるんですね(泣)

うちはNPOでもなければ、メンバーが沢山いる大きな団体でもありませんが、保護猫に関しては飼い猫のようにというのが一つのポリシーです。
医療費も毎月ピーピー言ってますが(笑)なんとか頑張れてます。

猫の気持ちはわかりませんが、保護している間も穏やかに暮らしてくれれば。。。と思っています。

お気持ちだけでも十分嬉しいです。
ありがとうございます。



プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
