スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2畳半に12匹の猫の後日談

2畳半に12匹の猫の案件のご相談者様(保護主さんとは別)が、なんと3匹を預かって下さる事になりました。

後ろ髪を引かれる思いで残して来た人慣れしている子達です。

それから日を改めて、更に3匹ほど引き取って下さるとか。。。

ご自宅にすでに12匹の猫がいるにも関わらずです。

相談を丸投げする人の多い中、これには感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

うちのシェルターが満杯状態で、すぐに引き取れない事情もあり、本当にありがたい事です。

これで一気に2畳半の猫は、半数になります。

もちろん里親探しなどの協力はしていくつもりです。



ご相談者が、無理してでも引き取られのは。。。蒸し暑い部屋と悪臭が酷かったと。

私とメンバーCちゃんが訪ねた時は、掃除したてだったのか臭いもなく、そんなに暑くもなかったのですが。。。

いや、もしかしたら、もっと酷い現場を過去に見た事があったので、マシだと思い込んでしまったのかも知れません。

とにかくうちの会が一旦、躊躇した引き取りを実行して下さった相談者の方に心より感謝申し上げます。




それから、他にもまだまだご相談のメールが届いています。

順次、解決に向けて協力できるように頑張ります。






wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬


【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630

※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。



シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、慢性的に医療費が不足しています。

特に今月は、ジョージの医療費と引き取り猫がありましたので、医療費が足りていない状態です。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。