スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺猫多頭飼い崩壊レスキュー支援、お願いします。

この2匹は、同じくらいの月齢です。
IMG_6981111.jpg

1匹は、可愛い子猫。

IMG_2782222.jpg

もう1匹は、栄養状態が悪く不衛生な場所で飼われていた為、目も鼻もグチャグチャ。

頬は痩せこけて、お尻には糞尿の塊がこびりついていました。

メンバーの協力で目薬や投薬、強制給餌でなんとかマシな状態になりました。

それでも可愛い子猫とは言えない無惨な姿です。

一体、この子になんの罪があるのでしょうか?

ゴミ屋敷の中に、この大きさの子猫が2匹。

他にも兄弟猫がいるはずですが、見当たりませんでした。

部屋のどこかで死んでいると思われます。

IMG_347422.jpg



他に保護して来た生後4,5ヶ月と思われる2匹も、歯の状態からしてもう少し大きな子かもしれません。

こちらもやはりガリガリに痩せ細っていて、著しく栄養状態が悪いのが見てわかります。

この子達には、なんの罪もありません。

不衛生な環境で、健康管理もせず、猫を繁殖させた飼い主に全面的に非があるのは確かな事実です。

ですが、飼い主さん自身、くも膜下出血で意識不明の状態が続いています。

今、すべき事は、飼い主を責める事ではなく、不衛生な環境から残りの子達を救い出す事です。

それには、今現在満杯であるシェルターに詰め込む為に、ゴミ屋敷の子達のウイルスチェックと不妊去勢手術が必要です。

もしかしたら家賃の格安物件を臨時シェルターとして借りる事になるかも知れません。

いずれにせよ救出する為に費用がかかります。

飼い主さんの身内の方にも一部負担をお願いするつもりではありますし、会の代表である私も自腹を切る覚悟ではありますが、それにも限界があります。

どうか速やかに保護して里親さんを募集し、猫達が幸せに暮らせるようにご支援をお願いできないでしょうか?

ゴミ屋敷の子達が第二の猫生を送れるように、お力をお貸し下さい。





シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、慢性的に医療費が不足しています。

今回も緊急のレスキューの為、大幅に医療費が足りていない状態です。

今後の活動の為にも医療費用について、ご協力お願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。



wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。