スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援、ありがとうございます。

いつも沢山のご支援をありがとうございます。

シェルターの保護猫が増えに増えたため、皆様からのご支援本当に助かっています。



京都市 E.Tさま

茨木市 Y.Nさま

品川区 M.Kさま

神戸市 Y.Tさま

横浜市 K.Iさま

大阪市 M.Kさま

富田林市 J.Iさま



(なかなか画像編集する時間がないので、取り急ぎご支援いただいた方のみお知らせさせていただきます。)

リピートして何度も送って下さる方や、支援金も振り込んでいただいている方もおられて、本当に感謝しております。

沢山ある愛護団体の中から、うちのような出来立ての小さなグループに支援物資を送って下さるお気持ちが有り難く、そして本当に光栄です。

応援やご支援いただいている皆様のお気持ちを無駄にしないように、これからも頑張って参ります。

本当にありがとうございます。






シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、慢性的に医療費が不足しています。

今回も緊急のレスキューの為、大幅に医療費が足りていない状態です。

今後の活動の為にも医療費用について、ご協力お願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。



wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630

※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

田中さま、

いつも大量のご支援ありがとうございます。
ちゃんと届いております。
コクシジウム駆除と蔓延防止のため、支援物資をどんどん保管場所に運び込んでいるので、なかなか以前のように写真のアップができなくて申し訳ないです。
(以前までは1階で支援物資を小分けしたりしていたのですが、ゴミ屋敷の猫達に占領されてしまったので、場所がなくなってしまったんです。)
田中さまにいただいた物は、次回のご支援報告に掲載する予定でした。。。とは言え、砂は早速使わせていただいています。
いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます。
お気持ちをムダにしないように、しっかり猫達のお世話をしたいと思います。
ありがとうございました。
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。