

ナナ、亡くなりました。

昨夜、ナナが逝ってしまいました。

悲報をメールで見た時、目の前が真っ暗になりました。

転院して、さぁ新しい治療を。。。という矢先だったのに。。。

それでも約3週間、点滴だけで頑張ってくれた強い子でした。

995978_156222494571364_97455969_n.jpg


ゴミ屋敷で、自分が何匹猫を飼ってるのかさえ把握していないような飼い主の元にいたのに、人が大好きだったナナ。

シェルターに来てからは、同じゴミ屋敷から来た仲良しのハッチやシロウと毎日くっ付いて機嫌良く過ごしてくれていました。

また元気になって、ハッチやシロウに会わせてあげたかった。

ナナだけを愛してくれる飼い主さんを見つけてあげたかった。

日々、増える猫達のお世話に追われて、ナナを十分に構ってやれなかった。

あれもこれも。。。

後悔ばかりが頭をよぎります。

ナナ、ごめんね。

本当に、ごめん。



ナナの応援をして下さった皆さん、心を砕いてくれたメンバーさん、本当にありがとうございました。

誰かを見送る度に、心が折れそうになりますが、まだまだ助けたい猫、助けなければいけない猫が沢山いますので、メンバーさん達と力を合わせて心を一つにして、これからも頑張っていきます。

本当に沢山の応援ありがとうございましたm(__)m







シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、慢性的に医療費が不足しています。

今回もレスキューした猫達が集団で体調不良に陥った為、大幅に医療費が足りていない状態です。

今後の活動の為にも医療費用について、ご協力お願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925






wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。精神的にも肉体的にも皆さまいろいろ本当に頭が下がります。

ナナちゃん本当にがんばったね。
もう苦しくないね。。

ナナちゃん、がんばったね。えらかったね。
最後は、wellcatのみなさんの優しさに触れて、ななちゃんは幸せでしたね。
本当にいつも猫ちゃん達のために、がんばって下さってありがとうございます。

Re: タイトルなし

ちょこっとままさま、

ありがとうございます。
ナナ、本当に頑張ってくれました。

Re: タイトルなし

めんめんさま、

ありがとうございます。
ナナの為にも、これからも頑張ります。
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
