

プーアル、強制給餌へ。

ゴミ屋敷から保護して来たジャスミン母さんから生まれたプーアル。

他の兄弟は、すぐに亡くなってしまったけど、プーアルだけは頑張って生き残ってくれました。

病気ではなおのですが、栄養状態がよろしくない。。。

ガリガリです!

1170777_159066160953664_1808297392_n.jpg

ジャスミンの母乳を飲んでいるけど、どうも出が悪いようです。

メンバーさんが、一旦自宅に連れ帰って強制給餌をしてくれたのですが、なかなか難しい大きさです。

なので、またシェルターの母猫ジャスミンの元へ。

ジャスミンの母乳とメンバーでも強制給餌。

連携プレーで頑張ろうと思います。

プーアル、早く大きくなってね!






シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、慢性的に医療費が不足しています。

今回もレスキューした猫達が集団で体調不良に陥った為、大幅に医療費が足りていない状態です。

今後の活動の為にも医療費用について、ご協力お願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925






wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫フード大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まるさんこんにちは!
チビ猫プーアルちゃん心配ですね。
うちのねこも過去に食欲がなくて食べない事があって
病院に連れて行ったらその場で、食欲が出る薬を飲ませてくれました。
そしたら薬を飲んで数分くらいして看護師さんが
キャットフードをあげたらその場で食べたんですよ!
(へー、そんな薬が有るんだ―!)って助かりました。
これを機に食べてくれるようになったし。
あと、お水を飲まなくなった時もお水を飲むように成る
薬をだしてくれて飲むように成りました!
一旦お水を飲むようになると薬は飲まなくても
お水を飲むように成りましたよ。
薬、薬、は良くないかもですが、改善のきっかけになれば良いと思いました。
プーアルちゃん、頑張ってね♪!
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
