

死の淵から復活

ルーカスと同じような時期に、血小板減少症を発症し、生死の境をさまよっていたタリー。

ステロイドを使った治療の為、免疫が不安定状態なので、Cちゃん宅へホームステイ中。

他の猫のいない環境で保護してもらう事に。

すっかり元気になり、王子様のように大切に扱ってもらっています。

22306419_1800167457_233large.jpg

目力も、戻ってます。

なんかシェルターにいた頃より、凛々しくなった気もしますね。




ご心配いただいた、皆さま。

本当に、ありがとうございました。

今回は、比較的発見も早く、獣医師の的確な処置と完全隔離できる環境の確保と。。。

全てがうまく連携できたので、タリーの命はつながりました。

ただ完治という訳ではなく、血小板減少症という病気とは一生のお付き合いになるそうです。

何か画期的に良い治療法が見つかるといいんですけどね。



どの病気でも同じですが、やはり早期発見が運命を大きく分けるものです。

様子がおかしいな。。。と、思ったら少しでも早く、信頼出来る獣医師に診せて下さいね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大変、心苦しいお願いではありますが、ルーカスの生命力を信じて、医療費のカンパをお願い出来ませんでしょうか?

どうか宜しくお願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954


※現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
