スポンサーサイト


奈良県 生駒郡三郷町付近から行方不明になった猫を探しています!


見つかりました!
ありがとうございました。

奈良県 生駒郡三郷町 美松ヶ丘東2丁目付近からいなくなった猫を探しています!
cat_1771_3.jpg

cat_1771_1.jpg

名前 波平
性別 オス
地域 奈良県 生駒郡三郷町 美松ヶ丘東2丁目12
年齢 約1才
特徴など ・雑種、オス、サクラ耳
・キジ白、尻尾ストレート、4.7キロ
・星と月柄の青い首輪、鈴付き

人懐こい。毛並みはつやつや。
コメント 5/10からトライアルで里親予定者の三郷町美松ヶ丘東2丁目12付近へ行っています。

5/17(土)の朝10時半に、里親予定者宅から脱走しました。
現場には一週間しか滞在していないので、土地勘がありません。
見かけたら至急ご連絡お願いします。

5/19(月)夜に、美松ヶ丘東2丁目1付近で見かけたという情報がありました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

波平、見つかりました!

皆様のご厚情を頂いて、やっと波平を見つけることができました。

5/22、17時ごろ、第二目撃場所から程近い住宅内で、目撃があり、捕獲器設置して、確保できました。情報下さった方も猫好きな方で、本当にお優しい方で、感謝の言葉もございません。

大阪のT市から、わざわざ保護主の苦境を助けようと、Sさんが車を用意して駆けつけてくださって、一緒に捕獲ができました。地元NPOのWさんのご協力あってこそです。

また、三郷町・平群町ともとても住民の方々が良い方ばかりで、チラシも受け取ってくださるし、ポスターも貼ってくださるし、気にかけてくださるし、迷子猫捜査は時として孤独ですが、随分力づけられました。

三郷町役場・平群町役場、郡山保健所、たつのこ霊園様、三郷町駅前のT歯科医院様、チラシご協力いただいたはねペットクリニック様、いこまねこ様、Pure Heart Lovers様、動物を守る奈良県民の会様、皆々様に本当にお力を頂きまして、お礼の言葉もありません。

また、情報拡散のみならず、悩む保護主の気持ちに寄り添い、励ましてくださいました、おおさかねこネット様、高槻ねこの会ねこの家様、中之島公園の猫たち様、まるねこ魂様、ふりにゃんうちにゃんそとにゃん様、ねこねこ夫婦様、一犬猫病院様!

本当にありがとうございました。皆様のおかげです。皆様の行方不明の猫さんたちも、見つかりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
