

ルーカスの退院に備えて

ご心配いただいているルーカス。

来週、なんとか退院できる見込みにまで回復しました。

お腹の管は、今日か明日、様子を見て取り外される予定です。

まだまだ強制給餌中ですが、Cちゃんの差し入れのササミを少し自力で食べてくれるようになったんです。

IMG_906111.jpg

とはいえ、ササミ以外をあまり食べてくれないので、体重が増えません。

なので退院したとして、これからが私達とルーカスとの闘病生活になります。

まず、シェルターに連れて帰ってから強制給餌と療養環境を整える準備をしなくてはいけません。

とりあえず、肺の弱いルーカスの為に、空気清浄機を購入しようかと思っています。

それから獣医さんのご好意で、ネブライザーをレンタルできたので、衣装ケースに手を加えて、自家製のネブライザー室を作ります。

IMG_17901.jpg

奇跡的に助かった命。

頑張ってつなげます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大変、心苦しいお願いではありますが、ルーカスの生命力を信じて、医療費のカンパをお願い出来ませんでしょうか?

どうか宜しくお願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954


※現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルーカスの退院に備え】

ご心配いただいているルーカス。来週、なんとか退院できる見込みにまで回復しました。お腹の管は、今日か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
