スポンサーサイト


第1回wellcat『猫とお茶会』無事に終了

wellcat初の譲渡会、無事に終える事ができました。

当日の天気予報は、雨。

ところが、譲渡会開催中は、秋晴れの空が広がる気持ちのよいお天気となりました。

譲渡会の準備も直前までバタバタしていましたが、なんとか時間通りに開場。

譲渡会

告知等も十分にできていなかったのですが、素敵なご家族の方にご来場いただき、良いご縁をいただく事ができました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。



会が終わってから、会場を貸して下さったカフェのオーナーさんとwellcatのメンバーで反省会。

いくつか反省点もありましたので、次回からの譲渡会に生かしていきたいと思います。

次回の譲渡会は、11月25日(日曜日)の予定です♪




それから、明日はルーカスがシェルターに戻って来る日です。

肺に、致命的損傷のあるルーカスの為に、ホームセンターに空気清浄機を買いに行って、自家製ネブライザーBOXを作成しました。

空気清浄機は、セールで3台39500円の分を、更に税込み25000円まで値下げ交渉して購入しました。

ご支援金を、使わせていただきました。

ご支援いただいた皆さま、ありがとうございました m(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大変、心苦しいお願いではありますが、ルーカスの医療費のカンパをお願い出来ませんでしょうか?

どうか宜しくお願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954


※現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大変、心苦しいお願いではありますが、ルーカスの生命力を信じて、医療費のカンパをお願い出来ませんでしょうか?

どうか宜しくお願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954


※現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
