スポンサーサイト


無事に退院してきました♪

約1ヶ月の入院で、生死の境をさまよっていたルーカス。

まだまだ身体は、骨と皮ですが(泣)

今週の月曜日、無事に退院できました。

今後は、週に1度か2度の定期検診に通いながらの経過観察になります。

これから沢山食べて太ってもらわなければ。

ルー退院
ルー退院2
退院当日、甘えるルーカス。随分元気になりました♪

とりあえず悪戦苦闘しながらの強制給餌をしています。

先生からも、「なんでもいいから食べさせて下さい。」と、言われているのですが、なかなか食べてくれません。

比較的与え易い、スープやカロリーエースに栄養補助パウダーなどを混ぜ込んでシリンジで与えています。



それから恐ろしく高額になるであろうと予想していたルーカスの医療費でしたが、沢山の猫を抱えている状態に配慮して下さったのか、大幅に割引して下さいました。

ルーカス以外でも今月の医療費の支出は、冷や汗が止まらないくらい(苦笑)とんでもなく高額なので、本当に有り難いです。

(この辺の事は、また10月の出入金報告でお知らせ致しますね。)

「退院したら痩せちゃったね。」なんて言われないように、ルーカスに頑張って食べてもらわなきゃ。

体重が増えて、元気なルーカスに戻りますように。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




保護猫達の医療費・フード代などのご支援を募っています。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954


※現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
