スポンサーサイト


迷い猫の飼い主さんが、見つかりました!

スコティッシュの迷い猫さん。

シェルターでお預かりするにあたって。ウイルス検査と簡単な健康診断を済ませました。

後ろ足の骨の形成不良以外は、問題なしの健康体。

寝る紋次郎

天真爛漫ないい子です。

なかなか問い合わせもないので、実は捨てられたのかな。。。と、あきらめていたのですが、今日のお昼に飼主さんらしき方が見つかりました!

シェルターでは、紋次郎という渋めのお名前で呼んでいましたが、正式なお名前はハルくんだそうです。

身元確認の方は、すでに警察で済ませていただいているので、迷い猫になった経緯などは、後ほど自宅までお届けに行って下さるメンバーYさんに聞いていただきます。

不安な思いをして、公園をさまよっていたハルくん。

ママの元に戻れてよかったね♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




第2回wellcat譲渡会『猫とお茶会』のお知らせ


日時:11月25日(日曜日)
   pm2:00~5:00


場所:ピピネラ キッチン
    大阪市北区中崎町3-2-10


ピピネラキッチン地図 店名

※15才未満のお子様連れの方、喫煙さる方の入店はご遠慮していただいています m(_ _)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ~

ひとりぽっちで公園をさ迷ってて心細かったでしょうねハル君 ママが見付かって本当に良かったです~!
いつも ご苦労様です。

Re: 良かったぁ~

にゃんたさま、

ありがとうございます(^^)
正直あきらめていましたが。。。
本当に良かったです♪
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
