

『公園ねこについて考えるセミナー』のお知らせ

大阪市が、第2回「公園ねこについて考えるセミナー」を開催されるそうです。

詳しくは、大阪市のHPで。



第2回「公園ねこについて考えるセミナー」開催概要
 
 日時: 平成24年12月1日(土) 14時~16時

 場所: 大阪市立中央会館ホール(定員250名)

      大阪市中央区島之内2-12-31(地下鉄「長堀橋」下車 徒歩8分)

     (中央区民センターではありませんので、お間違いのないようにご注意ください。)

 内容(予定): ○「公園ねこサポーター」の成果と今後の課題 ○パネルディスカッション
                                     
 定員: 250名(先着順)

 参加方法: 当日、会場受付(事前申し込みは不要です。) 

 参加費: 無料



殺処分を減らす為には、行政との恊働は必然だと思います。

1人でも多くの参加者がいれば、行政への大きなアピールになるはずなので、お時間のある方は、是非ご参加下さい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




第2回wellcat譲渡会『猫とお茶会』のお知らせ


日時:11月25日(日曜日)
   pm2:00~5:00


場所:ピピネラ キッチン
    大阪市北区中崎町3-2-10


ピピネラキッチン地図 店名

※15才未満のお子様連れの方、喫煙さる方の入店はご遠慮していただいています m(_ _)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お会いできることを楽しみにしております

ねりまねこさま、

私もT口さんに、セミナーにねりまねこさんが来られるとお伺いしてから、ずーーーーーっと楽しみにしております(^^人)沢山の人にご来場していただきたいですよね♪
お化粧してると、はるな愛です(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています♪
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
