

リリースする子達

年末の忙しい中、メンバーYさんが黙々とTNRをしておられます。

その場所にも、エサやりさんは何人かいるようですが、どなたも不妊去勢手術はされていませんでした。

人馴れしている子もいるようですが、とりあえず今回はシェルターに1泊してから全頭リリースです。

IMG_6776.jpg

リリースした後、エサの心配はありませんが、地域猫となるまでは道程は長そうです。

本当は、どの子も保護して里親探しをしたいんですけどね。。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





厳罰を求める嘆願書を集めています。

里親詐欺や虐待事件を抑止する為にも、厳罰を以て対処されるよう嘆願書の署名を集めています。

まず起訴を!と考えておりますので、恐れ入りますが出来るだけ早急に署名いただき、直接、大阪地方検察局に郵送いただきますようお願いします。

嘆願書のコピーは、セブンイレブンのネットプリントで印刷出来ます。

予約番号 98447547

ダウンロードはコチラ

もの言えぬ動物達の代わりに、1人でも多くの方にご協力いただけるようお願い申し上げます。



〒553-8512 大阪市福島区福島1-1-60 大阪地方検察庁 御中

※必ず封筒の上書きに『猫里親詐欺事件』とご記入下さい。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪







コメントの投稿

非公開コメント

署名の件いつもありがとうございます。
ネットプリントの番号が変わりました(1週間ごとに
変えないといけないので・・)
お手数ですが変更をお願いします。
新しい登録番号は98447547です。

TNR、お疲れ様です。
リリースせずにみんなを保護できたらどんなにいいか。
心中お察しします・・。
どうかリリースされた子達が、穏やかに暮らせますように。

確認のコメントで申し訳ないのですが、11月28日発送29日着で
キャットフードを遅らせて頂いたのですが、お手元に届いてますでしょうか。届いていたらすみません。少し気になってしまい、めんどうなことを言ってすみません。

署名について

先週土曜日の「公園ねこセミナー」で小倉さんから用紙を数枚頂きました。沢山集めて検察疔へ送りますね! 署名活動をされている人、団体の問い合わせについては私の個人名を伝えれば良いでしょうか?
これからも色々とよろしくお願いします。(^_^) 川西市 谷川浩美

Re: タイトルなし

ちょこさま、

番号の件、了解しました(^^)
セミナーでは、50名程の署名をいただいて参りました。
まだまだ集めます!

人馴れしている子もしていない子も。。。
リリースなんてしたくないですよね。
将来的にシェルターを拡大出来るように頑張ります。

Re: 署名について

谷川さま、

署名の件、感謝致します。
1名でも多く集めたいので、本当に心強いです。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
