

悲しんでいる間もなく。。。

新年早々、ミオが緊急入院。

先天性の肝臓疾患の疑いもあり。。。

心肺停止、蘇生をしていただきましたが。。。

戻りませんでした。

ミオが死んでしまった。

あまりに突然過ぎて、実感すらありません。

ただただ、ミオを思い出して涙が溢れ出て来るばかりです。



ですが、悲しんでばかりもいられません。

今日から、クロの抗ガン治療が始まりました。

副作用が出て、クロが苦しみ出したら治療は断念します。

今現在は、大丈夫。

いつものクロです。

ただ副作用は、抗がん剤投与の2,3日後に出る事が多いそうです。

注意深く見守り、クロに負担のないようにしてあげたいと思います。



それから多頭飼育崩壊現場から、ネグレスト状態にあった猫がシェルター入りする予定です。

かなりの人間不信になっていると予想される為、心身共に癒してあげなければ。。。

そして生涯可愛がって下さる飼い主さんとのご縁をつないであげたいと思います。



悲しんでいる暇は、ありませんね。

いろんな事を乗り越えて、乗り越えて。。。

頑張ります。



大変、心苦しいお願いではありますが、医療費のカンパを募っております。

どうかご協力、宜しくお願いします。



【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954


※現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
