スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護猫の里親探しをされている方へお知らせです♪

猫ボラさんの一番の悩みは、里親探しではないでしょうか?

保護したけど、リリースや里親探しが出来ないまま、保護猫の頭数が増えてしまう。

そういう声をよく耳するので、毎月1度 wellcatで開催している譲渡会に一般の猫ボラさんや団体さんの保護猫達にも参加していただけるようにする事にしました。

変更もありますが、毎月最終週の日曜日に、大阪市内の下記の場所にて開催しています。



キャパが限られていますので、頭数制限などもありますが、里親を探されてる皆様にご利用していただければと思います。

場所代や参加費用は、無料です。

見学だけでも大歓迎♪

あくまで当会は、場所を提供するだけになります。

トライアイルや譲渡までの流れは保護主様の責任の元、里親ご希望の方とでお話を進めて頂く方向で考えております。

ただし、わからない事や不安な事がありましたら、会のメンバーがお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談下さいね。



たくさんの猫に幸せを。。。





日時 1月27日 日曜日
時間 pm2:00~5:00
場所 天六スタジオ


住所
531-0074
大阪市北区本庄東2-2-2
電話 06-6225-8930

最寄り駅 地下鉄「天神橋筋 六丁目駅」 11番出口から北へ徒歩3分





wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も50匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

現在必要なもの
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●猫缶、ドライフード
●猫のトイレ砂
●ペットシート



【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630

※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。



シェルターでは、多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、医療費が大幅に不足しています。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954



現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、振り込め詐欺の影響で審査が大変厳しくなっている為、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。
新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。