スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の収支報告

1月は、クロの抗ガン剤治療費と急逝しましたミオの緊急医療費の出費が大きかったものの、シェルターの猫達にも飼い猫と同じような治療を。。。と、メンバーからのカンパもありました。(収入の欄に記載)

ミオに関しては、助ける事は出来ませんでしたが、最後まで出来る限りの手を尽くすという会のポリシーに添った治療ができて良かったと思います。

それから会の発足以来、シェルターの猫達のフードは、メンバー持ち込み分と皆さまにいただいた支援物資でほぼ賄えております。

これは常時50匹前後の猫を抱えている状態では、奇跡に近い事だと思っています。

ご支援いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

今月も、多頭飼育崩壊現場や路上猫の受け入れを予定していますので、医療がかかる事は予想されますが、ご支援いただいている皆さまのご好意を無駄にする事のないように、もっともっと頑張ろうと思います。




【1月収入】

1/7 T中さま 30,000円
N山さま 10,000円
T塚さま 40,000円  
 /16 T吉さま 5,000円
 /17  H谷さま 10,000円
 /18  F谷さま 30,000円
 /21  Oさま 5,000円
バザー売上げ(12月1月合算)5,600円 
譲渡会募金(12月1月合算)9,200円 

【1月支出】

トイレ砂など 19,130円
シェルター維持費 29,951円
譲渡会場レンタル代 9,000円
医療費 130,070円
フード購入費 0円 
猫達のフードは、今月もメンバー持ち込み分と皆さまにいただいた支援物資で賄えております。
ありがとうございました m(_ _)m
シェルター家賃 150,000円
※シェルター賃料は、代表者個人負担です。
今年より賃料の値下げをしていただきました。




ーーーーーーーーーーーーーーー



私達の会のポリシーとして、会にご支援いただいた支援金は、純粋に猫達の為だけに使わせていただきます。

ご支援いただいたお金は、1円でも無駄にしないように、1匹でも多くの猫を救うために使わなければならないと考えています。

その為、メンバーの交通費、フライヤーのコピー代や事務用品、その他の諸経費など、もちろん全額自腹です。

いただいた支援金の用途は、主にシェルターで保護した猫達のフード代、トイレの砂代、医療費、不妊手術費用などに使わせていただきます。





ご支援のお願いです。

シェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出しの保護猫達が、新しいご家族を待っています。

保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954



現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、振り込め詐欺の影響で審査が大変厳しくなっている為、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。
新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。

        
保護猫も50匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

現在必要なもの
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●猫缶、ドライフード
●猫のトイレ砂
●ペットシート


【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630


※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。