

関東の多頭飼育崩壊現場より2匹、大阪に到着しました♪

二次崩壊となっていた現場から、メンバーRちゃんが連れ帰ってくれた猫さん2匹。

15231937_1885737148_85small.jpg
チロくん

保護主の怠慢で、ずいぶん長い間、暗くて狭い場所に閉じ困られていたそうです。

どういう経緯で崩壊した保護現場に収容されたかは不明ですが、これから人馴れ修行をして暖かい家族を見つけてあげたいと思います。



15231937_1885738473_141small.jpg
アマ男?

女の子なのか男の子なのか。。。情報が錯綜しております(笑)

礫死体の母猫に寄り添っていた子。

幸せにしてあげたいですよね。



2匹は、今週末まで提携シェルターに預かっていただいています。

今週末、お迎えに行く予定。

2匹に会えるのが楽しみです♪



この二次崩壊現場に関しては、いまだ多くを語る事が出来ない状態です。

まだ多くの犬猫が現場に取り残されていますので、その子達の行き先が見つかれば真実が語られると思います。

日々、崩壊現場で尽力されているボランティアの方々には、本当に頭が下がります。

その方々の思いを無駄にしないように、責任を持って2匹のお世話をしたいと思います。





wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も50匹以上の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬
●猫缶、ドライフード
●猫のトイレ砂
●ペットシート



【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630

※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。



シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、医療費が大幅に不足しています。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954



現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、振り込め詐欺の影響で審査が大変厳しくなっている為、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。
新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はるさま、

私も、はるさんがこの元になる件をご存知なので驚きました。
結構、有名な案件だったのですね。

うちに来た2匹は、毎日おいしい物をお腹いっぱい食べさせているので、ご機嫌よろしくやってますよ♪
引き取る前は、正直ちょっと迷いもありましたが、今は引き取って良かったと思っています。
すごく良い子達です。
悪い子でも可愛いんですけどね(笑)

静岡には、まだ犬猫が残されていますが、残り少なくなりました。

犬猫をなんだと思ってるんでしょうかね。
やりきれません。
現場に入っているボランティアさんが、寝る間も惜しんで里親探しをされているおかげです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょっと気になるので教えてください

ゴマハウスさま、

先々、不安になりますよね。
心中お察しします。

で、ご心配の件ですが。。。
おっしゃっておられる場所ではありません。
崩壊主は、個人で保護や引き取り、預かりをしていました。
住所は、静岡県浜松市です。

また何かご心配がありましたら、ご連絡下さいね。
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
