

ご支援、ありがとうございます!

ご支援いただきました♪




支援物資83
堺区 H本さまより

モンプチの缶詰を沢山いただきました♪



支援物資80
支援物資81
大阪市 C.Tさま

いつもご支援いただいています。

今回も砂を大量にいただきました。

本当にありがとうございます!



支援物資82
大阪市 M島さまより

トライアルのお届け時に、いただきました。

ありがたく使わせていただきます。



支援物資85
滋賀県 S.Aさまより

いつも本当にありがとうございます。







毎回、支援物資やご支援金のありがたさを痛感しています。

皆さまのご支援のおかげで、シェルターの猫達にお腹いっぱい食べさせる事ができています。

また適切な治療を受けせてあげる事ができています。

本当に、心から感謝しております。

今年は、大阪の繁華街を中心にTNR計画を行います。

リリースだけではなく、もちろん必要な場合は保護もします。

不幸な野良猫を増やさないように、頑張って活動して行きます。

wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬


【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630

※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。



シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンターから行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、医療費が大幅に不足しています。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954



現在、『wellcat』で口座を開設申請中ですが、振り込め詐欺の影響で審査が大変厳しくなっている為、しばらくは口座名義が『おおさかねこネット』のままになります。
新しい口座ができましたら改めてお知らせいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まる様へ

ブログにコメント欄がなかったもので申し訳ありません。

恐らくですが、その自民党議員と強い繋がりのある誰かが議員に苦情を訴えなければ、そこまで議員がそんな小さな事を騒ぎ出すことはありえないと思います。(意外と市営住宅に入居したり、その抽選には議員って力を持っているんですよ)

数年前だったかとおもいますが、北海道でも同じことがありました。
ご老人達は他に行くあてもなく、心のよりどころの猫を泣く泣く保健所に渡した(持ち込んだ?)ニュースがありましたね。
先に猫を殺処分した住民がいるので、最後まで粘っていた住民も手放さざるを得なかった~という・・
もう検索してもでてこないでしょうか。

安倍総理の奥様は、大変な動物愛護家ですよね?
地元の下関は、ガスによっての殺処分ではなく、麻酔かなんかで
苦痛を与えずに処分できる(それも嫌ですが)機械があるそうです。
4千万って言ったかな?
床田議員ですか?暇なオッサンなんですね。
他に急ぐ案件があると思うのですが・・

今更

ペットと暮らして来た人達に今頃になって、と言うかこの時代に、今飼って居るペットを手放せとは、馬鹿としか思えない。

危ない所を助けられたペット達もたくさん居る筈なのに、それを新しい飼い主探せだぁ~?

今頃そんな事言い出すなんて、頭が悪いとしか思えない。

絶対に決まらないよ~そんな決まり。

時代に逆行してるし。

それじゃ、福島原発でペットを置いて人間だけ逃げろと言ったやり方そっくり。
どのくらい残された犬や猫、牛や豚が悲惨な状態だったか、ほとんど見たこともないんだね。

お坊ちゃんですね~!
お坊ちゃんは大体、馬鹿ですから。
まるさん、大丈夫ですよ。
きっとギャンギャン言われると、あっさり撤回しますから。

Re: まる様へ

ねこままさま、

いただいたコメント、一部分ですが私の個人ブログに引用させていただきました。
北海道。。。三笠市ですよね。
どうやらペット禁止を徹底出来ずに、中途半端な終り方をしているみたいです。
住み続ける為に処分されたペット達は、無駄死にですよね。

床田議員は、優先順位を間違っておられると私も思います。
低所得者層に対して温情がないというか。。。
そんな人間が議員である事自体、大阪市はダメですね。

Re: 今更

ぽちたまさま、

本当に時代に逆らってますよね。
床田議員は、かなり右翼思考の強い人のようなので頭の中が戦時中レベルなんじゃないかと思います。
戦時中は「お国の為に」と、貧困層や動物達がまっ先に犠牲になったそうですから。。。

三笠や福島の件みたいに、動物の命なんてなんとも思っていないのでしょうね。

そんな人が議員である事自体に違和感を覚えます。
プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
