スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェルターでの闘病生活

クロが逝ってしまい。。。

日々、クロとの別れに怯えながらの闘病生活が終わりました。

毎日、クロの部屋を覗くのが怖かった。

シェルターのお世話に来ているメンバー同士、連絡ノートに「今日は、食欲ありました。」とか「今日は、寝たままでした。」とか、細かくクロの様子を報告し合う毎日。

みんなハラハラしながら、看病していました。

だからクロがいなくなって、悲しい気持ちの中にもほんの少しだけ安堵の気持ちもあります。

本当に本当に複雑な心境です。



そんな中、うるはの白血病が発覚。

驚きましたが保護主でもあるメンバーTちゃんが、すぐさま陰転治療に気持ちを向けてくれました。

仕事帰りにシェルター入りして、毎日セッセッとインターフェロンを投与してくれています。

これを20日間。

(当初は、1ヶ月の予定でしたが調子が良さそうなので20日間に変更になったそうです。)

これが吉と出るか凶と出るか、予想もつきませんが。。。

クロの時と同様、飼い猫のように出来る限りの治療をしてあげれればいいなと思います。



それから東成の多頭放置現場から保護してきたジョージ。

IMG_0550.jpg

かなりのシニアでエイズ陽性、おまけに腎不全予備軍だそうです(悲)

ここのとこ少し調子が悪そうなので心配です。

食べる事が生き甲斐のジョージだったのに、食欲にむらが出てきました。

特別に腎臓サポート食を与えていますが、それがお気に召さないのかも。。。

しっかり食べて長生きして欲しいですよね。





-----------------




いつもいつもご支援ありがとうございます。

皆さまのご支援のおかげで、シェルターの猫達にお腹いっぱい食べさせ、また適切な治療を受けせてあげる事ができています。

本当に、心から感謝しております。

ありがとうございます。





wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報
シェルターに保護している猫達の情報は、コチラでご覧いただけます♪



保護猫も大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願い致します。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※腎不全の猫さんがいますので、腎臓サポート大歓迎です。使いかけでも大歓迎です。
●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬


【物資送り先】

一犬猫病院気付 wellcat
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630

※上記の住所と電話番号は、病院の電話番号になります。協力病院様のご好意により物資受け取り先とさせていただいておりますので、診察以外に関してのお問い合わせ等はご遠慮ください。



シェルターでは、随時多頭飼い崩壊現場やセンター引き取りなど、行き場のない猫達の保護や受け入れをしている為、医療費が大幅に不足しています。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


※wellcat名義で新しい口座ができました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
殺処分0を目指して!

まる猫魂

Author:まる猫魂
不幸な猫を減らす為に、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。